top of page

兵器『コロナ』


2020年、経済最大の危機をもたらしている『コロナ』。

令和にの歴史に残る一つになるだろう。

この『コロナ』。

私は世界の政府の何かしらの実験なのだろうと思っている。

この考えは、そういった映画ばかりを見ているからそんな考えに至ったわけで、政府の策略といえど何の根拠もない。

もしくは、『ノアの方舟』のように、神が人類を掃除するような選択を行った。

こちらの考えも上記同様、何の根拠もない考えであるが、私的には、後者はまずない。

世界経済を動かすには、こういった策略も1つの手段かもしれないが、いろんなところで支障をきたしている以上、『ふざけんなコロナ』である。

ネット社会が普及し、情報化社会となっている。

普段過ごす日常でも制限をされることがあるとネット社会が盛り上がる時代。

家庭学習も通信を通して勉強する時代。

日本の教育もガラーっと替え時じゃない?

何か特化したものを育てる時代ではないでしょうか。

柱です。

『鬼滅の刃』をご存知の方はわかると思いますが、柱です。

何かしらのエキスパート。

ちなみに相方は『うん柱』です。

全集中!

うん○の呼吸。

壱の型!

下痢!

です。

え。

じゃあ私は?

ほらない。

特化したもの。

『おばはんの柱』しか思い浮かばない。

いっぱいいてるわ。

オバ柱。

コロナで肩身が狭いですが、なんとかCREAP生きています。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
bottom of page