top of page

今年度もありがとうございました。


未知の旅へ〜〜〜〜〜

踏み出せよ〜〜〜〜〜

この曲がピンとこなかっただろうと思うのだが、

映像とこの曲のバランスの良さが素晴らし過ぎて鼻血が出る。

見てないから知らんけど。

おい。

知らんのかい!

鼻血出る〜言うて言い切ってたやんか。

年始早々観に行ってきます。

これは行かないとあかんなと思っております。

行きたくて仕方がないのです。

映像でエルサを体感してきます。

CREAPファンの皆様、CREAPのブログを見るときは上記のYOU TUBEを再生しながらみると言うのは鉄則なのですがご存知でしたでしょうか?

知らんかった?

流しながらお読みください。

音楽だけでも心躍ってください。

さて。

年末となりました。

たくさんの皆様に支えられ、崖っプチでフラダンスしてるのと一緒やぞ!と大学の教授にボールペンを机の角でユラユラさせているところを見せつけられ、これ、お前やと言われたことがあります。

先生。面白いやんか。

うまいなぁ〜。

と突っこんだのですが、先生にしょっちゅう叱られました。

そうなのです。

私はいつもこんな感じで生きるか死ぬかの瀬戸際で生きてきたのだと改めて感じます。

そんな私。

ではなくCREAPをいつも支えてくださる皆様。

心より感謝申し上げます。

まともに話すとダメっす。

と誰かにご指摘され、いつも文面で皆様にお届けよろしく哀愁しております。

これからも皆様に

私生きているよとしょうもない文面でお届けすることができたらと思います。

そして、皆様がなんかあそこに行ったら楽しい。

なんかヒントがある。

あなた誰か知らんけど友達になってる!

とそんな場所であれば良いなとCREAP一同思っております。

来年度、さらなる飛躍を目指しながら

精進して行きますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

もちろんアンティーク雑貨屋ではないっす。

コレクティブアイテムばかりのヴィンテージゴリゴリ雑貨屋でもないっす。

デザイン会社が良いなと思ったものをセレクトしている雑貨屋です。

ほんなら自分で作ったらいいやんか。

そなんす。 焦りなさんなっ!

どのような形でモノとして残すか、残せるか

どのような形でCREAPとコミットし表現するのか 

モノという形態にこだわるのではなく、生きるを根底に

誰かの記憶や思い出に残るものを生活不必要雑貨としてクリエイトしていきたい。

見届けておくれ.....。

知らんけど 

それでは

良いお年を。

アディオス!!!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
bottom of page