top of page

Yes we can!&Happy new year!

いやいやいや。

明け過ぎでしょってええええ。

怒涛の毎日をお送りしております。

年末から月1回のイベントとしまして、『缶詰食べナイトor食べよう日』を開催しております。

昭和歌謡曲を聴きながらのお楽しみ時間でございます。

缶詰をどのようにして食するかというところがミソでして。

ポケットコンロに火を灯し、お好みの缶詰をじわじわと温めるという地味な楽しみ方がございます。

なおかつ、クラフトビールを味わうという企画になっております。

キャンプでのしっぽりと楽しむひと時で大活躍するポケットコンロと缶詰の予行練習と言いますか。

レクチャーしながら楽しんでいただいております。

と『缶詰』のお話をしようとブログ公開せずそのまま怒涛に月日が流れておりました。

さてさて

今年度も『オンガタマルシェ』が開催させていただけることと相成りました。

見所もたくさんあります。

中でも、私、個人的にどうしてもやりたかった大抽選会。

大抽選会でもいろんな問題があって実行委員メンバーを悩ませました。

この場をお借りしてメンバーには謝ります。

すまない。

抽選会の司会は言い出しっぺがやりなさい。

と告げられ、滑舌の悪い私が司会をすることになりました。

パニック極まりないです。

が言い出しっぺなのでやるしかないのです。

パネルガールですが、坂本ファームさんとヴァンベールさんのオジサンにやってもらうしかないと切に願う今日この頃であります。

と盛りだくさんな今回のオンガタマルシェ2019ですが、無事に開催することができますよう願い、田舎の楽しみ方を見つけてくれたら良いな〜と思います。

アウトドアに来る気持ちで来ていただけたら嬉しいです。 ま・ち・ど・お・し・いのは〜

夏休み♩

オンマルか

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
bottom of page