top of page

霜月


11月に入りましたね。

扉を開けて早1週間。

おもしろ可笑しくまた、恐る恐る店内へ入られる方々ばかりです。

『こんなところにお店ができたんだ〜。』

と皆さん言いながら入って下さいます。

嬉しい限りです。

11月から朝9:00より、川沿いでラジオ体操を始めました。

本気のラジオ体操です。

全く運動をしなくなったのでこれくらいはしようよという私の提案。

本日はカツジーニと子2人とやりました。

本気でやると、体がポカポカします。

学生時代は格好つけて自分スタイルでやっていたラジオ体操。

そんなスタイルなんて捨てて本気で伸ばしたり、曲げたりしています。

道ゆくおじさんに、

『一緒にどうですか?』

と声をかけるが、

『あそこにカワセミがいますよ〜。』と、

そう来たかの返しで去っていく。

そんなこんなで体を動かしたい人が一緒にやってくれるといいなと思っております。

A型看板も設置した、看板横にあった人並みの犬糞も回収した。

何か良いことした気がする。ウンがつけばいいのだが...

よし、今日が始まった!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
bottom of page