top of page

冒険はそこにあ〜る prat2


開通〜!

通路ができた。

カツジーニ(義理父)とオーナーで作り上げた店舗までの通路。

まだ照明が1灯しかついておらず、お化け屋敷に来たかのような空間になっている。

横から手を出してやろうかと思いつつ、そんなことをすると二度と来店することがないようになるので、その遊び心は心の中にしまっておこう。

来週ピカッと明るくなるといいな〜。

川沿いから入ることができるようになってから早3日。

初日は久しぶりの晴れで散歩されている方も多く、ダダダと来て下さった。

ありがたい。

非常にありがたい。

店内には飲料、スナック菓子を置いているのでくつろいでいただける空間を提供している。

そこで老若男女問わず、言葉を発して憩いのスペースを作って欲しいと考えている。

CREAP STOREをコミュニケーションが取れる場として使用して欲しい。

ジジババが五感を使い若返るような場であったり、先人からのお告げで学ぶことができたりすることって、当たり前のことのようで当たり前じゃない世の中。

『うちのじーちゃんなんだか洒落て来たんだよね。』

『あの人、足取りが軽くなったわね。』

『うちの子、なんだか穏やかになって来たわ。』

など。

会話をする場があることって素敵!

五感を使ってコニュニケーション能力を高めて欲しい。

扉を開けて2日目、3日目。

雨っす。

川沿い、だ〜れも歩いていないっす。

カルガモだけがいます。

7羽も。

人は歩いていないけれど、車で来てくださる方もいて嬉しい限りです。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
bottom of page