top of page

エコバッグの時代到来


2020年7月1日からレジ袋有料化となります。

1枚5円とな。

チリも積もれば山となる。

1日1回買い物して30日とすると、150円。

年間通して1,800円てこと。

大きいす。

となると、エコバッグを持ったほうが良いと判断。

と言うことでCREAPもエコバッグを取り扱うこととしました。

『BAGGU』

バグゥと言います。

豊富なカラー・柄と、使い勝手の良さが魅力的な王道エコバッグ。

これは、もう王様。

西海岸のセレブも愛用するオシャレなエコバッグ、カリフォルニア発ショッピングバッグ。

生地には、パラシュートやテントなどにも使用されているリップストップナイロンを使用しています。

なので、本体の重量はたったの50g、耐荷重はなんと約15kg!

重たい荷物を入れてもへっちゃらです!

王様の称号を与えます。

その中でもCREAPが何点かチョイスしました。

中でも今季入荷した、メタリックシルバーとメタリックゴールド。

瞬く間に完売。

なんてったってシルバーがメーカーさんも入荷待ち状態で9月に入荷するそうな。

嬉しい限りですが、私もスタッフも狙っていたにもかかわらず、完売と。

非常に悲しい。

ぴえんです。

また使いました。

2回目の『ぴえん』。

まだまだ続々と新しい柄が出てきますので要チェックや〜。

#BAGGU

#エコバッグ

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
bottom of page