top of page

コロナの生活に慣れる


題名にも書きましたが、コロナでの自粛生活が早2ヶ月が経とうとしておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

大人になってから、こんなに長く休むということはなかった方々も多いはず。

自粛の生活にも慣れてきた頃ではないでしょうか。

自粛対策。

大変ですよ。

家庭も経済もみんな大変。

政界も大変ですよ。

いまだかつてないことに対応する知恵と行動と労力。

『0』から『1』にすることは大変なのです。

また、それを言い放つこと。

大変ですよ。

マスクでギャンギャン騒ぐ大人が多く非難していたけれど、あれはあれで1人1人の安全を考えたことで。

子供たちには先に届いたこと。

大人には届くのはちょっと遅かったけど。

配慮しているなと感じました。

非難していた大人が多いことに悲しさを覚えました。

私には今は必要がないので本当に必要な方にお渡ししようと思っています。

報道でも、評論家の言い合い。

だから、評論家。

じゃあやってくれ!と声をあげて言いたいです。はい。

尊重し合うことができる世の中であって欲しいなと思います。

まだまだ続くコロナ 。

薬が出なければ収束なんてしません。

ね。

大きく時代が変わってくることだと思います。

そんな中、友人『iyco』がせっせとマスクを作っていました。

そうです。

今回のブログの曲を歌っています。

その『iyco』のマスクCREAPで販売させていただくことにしました。

『EEDE』というブランド名。

どういう意味?と聞くと、

『え〜で。』

でした。

『知らんけど。』とシンクロした気がしたので非常に嬉しいことでした。

この『SHIRUNKEDO』。

ラインナップは様々です。

もう少ししたら、Tシャツが販売されます。

乞うご期待!

凄まじい世の中ですが。

僻地オンガタより皆様のご無事をお祈り申し上げます。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
bottom of page