top of page

クリスマスパーティ#SHIRUNKEDO


先日行われました『クリスマスパーティ#SHIRUNKEDO』メモリーズ。

SHIRUNKEDOステッカーを受け取っていただきありがとうございました。

意外と可愛いこのステッカー。

意外と人気で自己満足に浸っております。

お料理は

SEVEN'S ROOMさんと https://7throom-hachioji.owst.jp

JUNK'y Guildさん

https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13121103/

ご提供のお料理で堪能させていただきました。

皆様『おいひ、おいひ。』

と召し上がられておりました。

大量のうずらのたまごをみて

相方は、お玉で食べたいと申しておりましたが

それはあかん!と必死で止めました。

あなた誰だか知らんけどクリスマスプレゼント交換しましょうでは

曲に合わせて右隣の誰か知らん人に渡すという、

1度はやったことのある時のことを思い出してみながら交換しました。

いがいと面白かったプレゼント交換。

若い世代の方同士が、『人狼』ゲームをし始め、あなた誰か知らんけど人狼しましょうよ。

と人狼コミュニティを作っておりました。

ないすこみゅにけーしょんでした。

いがいと要らない時期外れの『令和キーホルダー』が売れました。

まだまだございますのでお問い合わせください。

SHIRUNKEDOトレーナーですが、完売いたしました。

さぁクリスマスに突入。

あなたは誰にプレゼントを送るのでしょうか。

渡すあの人の笑顔を見てHappyになるらしいよ〜♪

知らんけど。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
bottom of page